Subject   : サリーの情報

カテゴリー  : 個人情報


サリーの情報

 よく、このページを発見しましたね。 ここまで来た努力に敬意を表して『サリー』のことを少しだけお教えしましょう。
sarii 名前は ヒ)です。
名前からとってサリーと昔から呼ばれていました。背が176.6cmとわりと高かった ので、昔流行っていた?『小さな恋のものがたり』のサリーとだぶられていたようです。
性格は優しく、チッチになりたがる人がたくさんいました。(うそです:笑)

 住まいは、森の里5丁目で、一応会社から給料をもらっているので、サラリーマンです。 森の里にある研究所に通っていますので、土日以外はあまり森の里の外には出ません。

 趣味は、パソコンで「厚木パソコンクラブ」の3代目会長をやっています。 パソコンゲームでは、三国志などのシミュレーションゲームが好きです。 その他、鉄道模型、天体観測、ガーデニング、野菜づくり、切手などのコレクション などなど多彩です。

 家族は、チッチほど繊細でない妻と、娘が2人、オス犬が一匹です。 森の里では家内の方が有名で、5丁目の自治会長をやっていました。 また、森の里中学校では初の女性PTA会長を務めていました。今では、 ウサギのお世話に夢中です。


[メニューへ戻る]  [HOMEへ戻る]  [前のページに戻る]