home page 厚木市の情報源 知人の部屋 一口メモ メール

森の里ホームズへのコメント


コメント

るいネット(本源派の協働サイト) のコメント

 厚木市のイエローページたるべく、様々な地域情報を掲載。
地域密着型の最優秀個人サイトといっても過言ではなく、ホームページを作る上で参考になるのでは ないでしょうか?(地域外の情報にも多数リンク有り)

V-CLUB Home Page のコメント

 神奈川県厚木市の情報サイトです。
厚木市に関する情報は十分過ぎるほどの量ですが、地元じゃなくても利用できる情報・リンクが 半端じゃありません。
なにか調べたいときは検索エンジンより先に見にきたりもします。
ちなみに私の地元ではありません。

えむ計画えむさんのコメント

神奈川県厚木の地元情報をメインにしたポータルサイトです。管理人のサリーちゃんの写真がどこかにあります。優しい感じのふぉとじぇにっくちゃんですよおおおっ。なので女性にもてもてサイトでもありますねえ。(笑)

今夜もおやすみりんこ♪tentenさんのコメント

サリーさんが管理人の厚木市近辺の情報と、生活全般のお役立ち情報がてんこもりのサイトです!ものすごい情報量で、私もHPの作り方などは大変参考にさせてもらいました〜〜♪膠原病などのリンク集も豊富!

HOP・STEP・JUMPの「りんさん」のコメント

厚木関連の情報・・病気と戦っている方・私達と同じママさんが 作成したHP等・・・とにかくたくさんのリンク先がキレイにまとめて あります。ネットサ−フィン時には是非利用したいHPです。

ちよさんのコメント
サリーさんのページ 神奈川県厚木市に関することなら このページにおまかせ! その他にもいろんなリンク集があって 一日では見きれないかも!?

ちゅくちゅくわーるどのマリリンさんのコメント

マリリンの地元のサイト発見!!私の御近所さんなのです。厚木の情報はなんでもあって 驚きです。すごすぎる。

SPEEDIKさんのコメント

この「ホームズ」さんは様々なHPを調べられている優秀な探偵さんです。 ともかく質の高い素晴らしいリンク集HPです。環境関係もすごく揃っています。


tetoさんのコメント
管理者・サリーさんの迷路のようなホームページです(^^; とにかく、リンクの数といい情報量といい、す・すごい! の一言です。
サリーさんがお住まい(?)の神奈川県厚木市や近隣情報でしょ。それから生活情報では子育ての情報があったり、健康情報だの役立つ観光葬祭情報だのとにか〜く、いっぱい、いっぱいです。私はホームページの作り方やパソコン情報などを読んでいます。
なんせ、いまだに分かってないことが多いもので(^^; そうそうお出かけの際、気に入ったページはすぐにチェックしたほうがいいですよ。もしかすると、2度と辿り着けない場合があるかも・・・経験者は語る(^^;


コメント (メディア系)

ScienceVillageMail No.4 1999年5月24日発行

厚木市にある研究学園むら・森の里の情報を中心に、地域の人々の共同スペースとなっている WEBです。ニュータウンなどでは、こらから、こうしたページが増えてくるのではないでしょうか。個人だからできる充実した内容です。



home Page   Back